junk

分類不可なものやイロモノ。
タイトル・説明文の横一列の何処かにリンクが貼ってあります。タブキーで簡単捜索。

ある日。/シゲ翼三笠(ウワ)。かなり意味不明。まとまらなかったブツ。
その夜。
/シゲ翼。・・・挫折したシゲさん誕生日。っていうか+三笠。笠井の一人称。
策略家の
い罠/三笠+辰中。辰巳と三上が壊れてます。
手紙
/映画『黄泉がえり』パロで、「ネバーランド」の続きモノ・・・。無駄に長い割には消化気味。
lovesick?
/三笠辰中。風邪引き三上とごめん看護婦中西。not中三v
summergame
/笠井・・・を書こうと思ったけどヒロイン出てないので。笠井が女の子大好きです(え)。
lovesick? 2
/辰中。夏休みの話。ースその2・・・(痛)べ、別にエロとか意識したワケじゃないですよ。
無題
/ 未来。武蔵のコーチをする三上。駄目な1軍をどうにかしようと奮闘?多分同居三笠。続けたい(希望的観測)
一生ほどの束の間に1 2
/ 三笠。留学してる笠井の状況と帰ってきたときの三上。
墨雪
/ 三笠。えせの江戸ぐらいなパラレル。若旦那三上と丁稚の笠井との一方通行。
無題
/ 未来。三上コーチその。中西とか近藤とか渋沢とかがもりっと出てきてややこしいことになってます。
電光石火
/ 三笠?三上が一人々としてる話。シリアスめ?桐原夫婦を絡めて。
ホストマンブルース
/ 笠三。おふざけの産物。女の子大好き笠井でしかもホスト。
無題
/ 未来。三上コーチ。20万打用に書いてたのですがなにやら微妙なので…。3本続いてます。
夏のせいで
/ 辰巳×中西先生パラレル。まだ辰←中
くちなわ
/ 三笠。エセ江戸パラレル。墨雪(↑)の続き。一方通行よりはやや発展したようでそうでもない。
バレンタイン06
/ 三笠。メルマガで流したバレンタインネタ。

金色世界 / 情報パラレル。情報屋辰巳と助手笠井の辰笠メイン希望。ひたすらマイナカプ目指して。
バト
/ 更新停止中。
2005SUMMER
/ 魂館との企画。三笠+土山

保管庫/拍手お礼・メルマガログ

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送